« すっきりー | トップページ | 中間考査そのⅠ »

2007.05.20

トップランナー...!

昨日のトップランナー、ストレイテナーでした...!
曲は、KILLER TUNE、TRAIN、AFTER THE CALM。
あと、ライブ映像とかPV挟んだり。
色々話してはりました。
ていうか本番直前に曲ー!?いつか聴けるんかな。

んで、こないだのMUSIC JAPANはベボベでした。
気になってみてみた。ていうか眠かったから録ったんですけど。

色々、ちょっとした希望が生まれちゃったり何かして。
そういえばうちのいとこは香川に居るんだった。
巻き込んでみようかな...笑

うちのパソ子は、
「した」で変換すると「死多」って出てきます。
「ふい」で変換すると「浮胃」って出てきます。
シータムン...!

昨日で、休日に午前中突っ走ると昼から悲惨だってのがよくわかった。
そういや今までもそうだった、学んでねーな...
にしてもそりゃだめだ、直さなきゃー
午前中から突っ走れるよーにならねば。



糧。

|

« すっきりー | トップページ | 中間考査そのⅠ »

コメント

シータムン(≧∀≦)!
私のコイツは、もう復活してます。
当初は変換間違いやばかったです!!シータムンのせいで!笑
でも、嬉しくなる・・・でしょ実はっ!笑

ベボベも好きなんですね~
あーほんま昨日、引っ張って連れて行きたかった!笑
ギターの人がね、ひとりで踊るショータイムがあって・・・(*´艸`)
ベボベのイメージが変わりましたとさ。笑

投稿: える | 2007.05.20 19:16

>えるさん
シータムン♪
もう復活してるんですね~!
ちなみに、
「える」で変換すると「得留」、まだ出てきますよ!*笑
実は嬉しく...なりますっ!笑

ベボベ、最近ちょっと気になってて...
いやーもうほんと行きたかったです。涙
イメージ変わるくらい踊る...!
見てみたいですそれ!笑

投稿: 螢 | 2007.05.21 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきりー | トップページ | 中間考査そのⅠ »