« Longroad Odyssey | トップページ | GOING KOBE '07 !!! »

2007.05.26

片付けー!

今日は朝から割と活動的でした。笑


朝起きて、ご飯やら何やらやって、なぜか軽くストレッチ。
それから、10日程放置したままだった(…)部屋の片づけ。
新しい本棚にガコガコ入れていきました。
で、途中でやっぱり読んでしまうわけで…絵本とか。
小さい頃に読んだ感覚になったりしつつ。懐かしい。
とかやってたら、午前中まるまる潰れました('?兪)

昼からはDVD見たりして、晩ご飯食べてから勉強。
予習と復習ノートやってました。


明日は待ちに待ったGOING KOBE 2007!!!
3人で行く予定だったんですが、
学校の友達が体調不良で行けんようになるかもと。涙
治りますように!!

明日は晴れ!*

|

« Longroad Odyssey | トップページ | GOING KOBE '07 !!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Longroad Odyssey | トップページ | GOING KOBE '07 !!! »