« 正直。 | トップページ | け-たい »

2007.05.07

暑っっ

今日はかなり暑かったですね!(´・ω・`)
ほんまに異常気象というか、大丈夫なんやろか。
そしてさっきの天気予報じゃ明日はもっと暑いとか。


さてさて今日はGW明けで久々の学校。
ただでさえテンション上がらないような日に、
風邪が悪化して喉は変だわ鼻はつまるわもうね!!
気分は最悪でした。

1限/物理 朝から更にテンションさがーる。たこハンマー登場!
2限/地理 もう眠気で頭がかっくんかっくんなってました。ぁぅ。
3限/古典 無事に白文読みテストは終了*ちと嬉しかった。誰
4限/英Ⅱ とりあえず訳が当たらなくて助かった..........わからねー。
5限/選体 サッカーのはずが卓球に。手もありなんだよ!!!笑
6限/数Ⅱ 半角の公式がさっぱりでした。やべえ。
7限/数B  あのーベクトルの内積って一体何ですk殴

で、掃除して帰宅。

あ、明日日直。。


そういえば、
しばらく前に、友達とショッピングセンターうろちょろしてて、
「この服ええなあー」
って言ったら、友人Kに
「わかりやすいなあ」
って言われました。笑
かなりわかりやすいらしいです。
良いのか悪いのか知りませんが。


なんか、風邪引いて鼻がつまると顔面がものすごく熱くなりませんか??
これかなーり辛い。
早よ治そ...................

|

« 正直。 | トップページ | け-たい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正直。 | トップページ | け-たい »