« う゛あ゛あ | トップページ | 暑っっ »

2007.05.06

正直。

ちょーっと久しぶりに。
色々あるなあ。

真剣にスカパー!の料金表とか見てた。笑

.



考えるの疲れる。


馬鹿にすんな。
そりゃ端から見たらそう見えるんだろうけど。
馬鹿にしてくれんな。

他の人にとっちゃどうでもいいこと。
自分にとっちゃ凄く大切なこと。
そんなん、誰でもあるもんでしょ?
それを馬鹿にされて表面上はへらへら適当に笑えてたって
内心ものっそい怒ってる時もある。

外側だけで全てを判断されたくねえ。

そんなん人それぞれあるもんじゃねえの?
いつでも毎日幸せいっぱいですなんて人そうそう居ないでしょ。
とあたしは思うんだけど実際どうなんだろうね。
わかんないことばっかだ。

真っ直ぐ。届くものがある。
間に何か挟んでしまうよりもっと真っ直ぐに。

|

« う゛あ゛あ | トップページ | 暑っっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う゛あ゛あ | トップページ | 暑っっ »