« じゃあね | トップページ | GOING KOBE '07 レポ前編 »

2007.05.28

ラジオ!

ただいまレポは下書き状態。なのですが。

さっきまで ROCK the RADIO 851 聴いてました!*
ゲストはサクラメリーメン!
3人ともでした*

おもしろい。笑
アイクルさんが言ってたけど、お笑いトリオみたいだって。笑
まんま関西弁ばりばりで喋りますもんね!
的確なつっこみとぼけ。笑
ゴーイングと一緒に育っていってるという。
てか、どうも、アイクルさんゴーイング行ってたみたいです!
うんでも、トーク聴いてからロングロード・オデッセイ聴くと、
初めて聴いた時よりもぐっとくる。きた。
泣きながら、夜行バスの中で。
自分が小さい頃引っ越しした時に、
帰りたい帰りたいって泣いてたの思いだしました。

で、これは余談。
いつもならゲスト終わったら聴くの止めるんですが、
今日はなんとなくなんかかからんかなーって聴いてたら、
「空を作りたくなかった」…!!
CM直後にいきなり。マジでびっくりしたけど、しっかり聴きました。
明後日(もしくは明日)発売。楽しみ。

|

« じゃあね | トップページ | GOING KOBE '07 レポ前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃあね | トップページ | GOING KOBE '07 レポ前編 »