« 優暮=やさぐれ | トップページ | 正直。 »

2007.05.06

う゛あ゛あ

今日でGWも終わりですねえ。
ということは明日中間2週間前。

ひいいいいい!!!!!


ただ、今回は終わってからの楽しみが大きいので。笑



そういえば。
母親が風邪を引いてしまいました(´・ω・`)
何でか知らんがこの時期に......熱が出てなくてよかった。
そして、はたと気付けば自分も昨日から喉が痛いわけで。
あっちゃー。
んで父親はというと、連休中ほとんど家にいないもんで、
風邪菌とはほぼ無縁のようです。


ちょっと間、漢方飲むのを忘れてたツケが来た。
継続は力なり。違


とりあえず連休課題達は終わったものの、
部屋の片づけと衣替えで若干昨日はばたばた。
そして中旬には新しい本棚がやってくる予定...!
まーた部屋ごっちゃごちゃになるな。


日記でも何でもないなこれ。

|

« 優暮=やさぐれ | トップページ | 正直。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優暮=やさぐれ | トップページ | 正直。 »