« 走り出せー | トップページ | 陶器 »

2007.05.10

あたまいた

今日は朝から頭痛をおこし、ただでさえ気分の沈みやすい木曜日は
有り難くない始まり方となりました。涙
まあ薬飲んで治ったからよかった(*´-ω-`)



1限/情報 テスト山勘多し。自己紹介エピソードとかないよΣ
2限/英W  教科書飛ばすのに関係のない話してるよね。爆
3限/数B  相変わらずベクトル。今日の証明はましだった。
4限/保健 レポート発表。うちの班は次回にー。
5限/化学 眠かった.......「よーぽぽん」って可愛い...!笑
6限/生物 アントシアン=............. 細胞の話はまだ続く?
7限/数Ⅱ わかるんとわからんのが混ざって大変。やべー。

放課後1/数学補講 今日のところほとんど出来んかった;;
放課後2/実行委員 クラスの実行委員で集まり。難しいぞー(;д;)

補講が終わったのが5時半。
実行委員の集まりが終わったのが大体6時半。
家に帰ってきたのが大体7時半。
久しぶりにこんな遅くに帰ってきました。
文化祭準備が本格的に始まったら、毎日こんななのかなー。


授業中に眠くなった時のための眠気覚ましは、ノートへの落書き。
意味もなくよくわからんものを書いてたり、
なんとなく思いついた歌詞を書いてみたり、
レタリングみたいなのやって遊んでたり。笑
意外と起きとけますが、頭から話が抜けていくことも。
すっきり起きとくのが一番!! なんだけどなあ。


明日はやっと金曜日!
今週はやたらと長い気がします...................
あと1日!!

|

« 走り出せー | トップページ | 陶器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り出せー | トップページ | 陶器 »