« くっ | トップページ | きらきら »

2007.05.01

2日分

~昨日~

昨日は、ホルンパートで晩ご飯!!ということで、
うちは退部してしまった身なのに呼んで頂きました(>_<)

4時前くらいに、同学年の子と待ち合わせして、
近くのショッピングセンターをうろうろうろうろ。
そしたらバッテリーが打ち上げしてるのに遭遇!
結局暇になったので、しばらく外で携帯で遊んでました。笑

で、時間になったので、車に乗っけてもらって集合場所へ。
総勢7人で「どろ焼き」を食べにいってきました―!*
ただ、ちょっと混んでたので待ち時間にプリクラとって、ホッケー?して。
そして初どろ焼き。ちなみに海老入り。食べ方わからず。笑
だしにつけて食べましたー美味しかった!

最後にプリクラ分けて、解散!でした。
ありがとうございました!!楽しかったです。



~今日~

今日は連休の間の学校1日目。
40分×6+生徒総会+全校集会でした;


1限/数Ⅱ 小テスト符号間違いばっかりしております。悲しい。
2限/現文 やっと手の変幻が終わりました。次からは…なんだっけ。爆
3限/英W  授業の1/10は漢字の話。発音.....
4限/情報 Word使ってチラシ作り*今度テスト!Σ
5限/地理 本気で眠たかった............褶曲山脈とか(だっけ)。
6限/古典 これまた眠かった。無常。難しい。今度から漢文!*

生徒総会+全校集会/
生徒総会はものすごくあっさりしてました。
全校集会、話の途中で寝そうになりました。ごめんなさい。
服装点検長い―;;

で、終礼時。
久々の 席 替 え !!!
前の席の、1個後ろの席になりましたw
あんまり変化ないけど、前は周り女子ばっかりだったのが、
今度は男子の方が多いので妙な感じです。

で、掃除して、文化祭の実行委員の集まり。
意外と時間かかりましたね―ピタゴラ。テーマ決めるん大変だ。
仕組みを考えるのはなかなかおもしろいんだけど、難しい。
背景とかどうするんだろ...............色々やろうと思えば出来るなあ。
よし、頑張ろ。

で、帰宅したら6時。
しんどくてちょっと休んで、友達と塾へ。
...................???
休みですかマジですか!!???
はい、休みなのを知らずに行きました。笑
というわけでちょっと近くをぶらっとして帰宅.............
GW塾なかったんか。そうか。

帰りの電車は部活帰りの子(ハンド部さん)と一緒になりました。
やたら笑いました..............笑いすぎてお腹痛いよ。


ぐだぐだでした。笑

|

« くっ | トップページ | きらきら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっ | トップページ | きらきら »