« 水無月 | トップページ | ただの馬鹿... »

2007.06.02

考えること。

.

.


.


藍ブロ読んだ。ホジコラムも読んだ。
あたしは今の気持ちを活字にして表すことが上手く出来ない。
けど、藍坊主は、伝えてくれた。
藍ブロやコラムを見てる人に、きっと言葉をしっかり考えながら。
「今」は、「今この瞬間」だけで作られてるもんじゃない。
そして、あたしは、藍坊主を聴いて、

考えられるんだ。
想像出来るんだ。
感じられるんだ。
それが嬉しいというか。

聴き方も、感じ方も、人それぞれ、なのは、
それぞれの毎日があって、考えてることがあって、だからなのかなあ。

違う話かも知れないけど、あたしは中~高校の途中まで吹奏楽をやってました。
そこで、サザンとかもやったりしたけど、
ジャズとか、マーチとか、コンクール曲はやっぱりクラシック、吹奏楽曲で。
そういう音楽って言葉はないけど、感じるモノってきっとあると思う。
言葉に出来なくても、ぐっとくる何か。マゼランは壮大だったなあ。

いっぱい考えて、考えても、きっとまだまだ足りないけど。

|

« 水無月 | トップページ | ただの馬鹿... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水無月 | トップページ | ただの馬鹿... »