« ホンキデスイッチ♪ | トップページ | 眠たー... »

2007.06.16

悩。

どーしよっかなあ…


唐突ですが、このところ、
塾か、通信教育か、で迷ってたりします。
今は数学だけ塾の授業に行ってるんですが。
考えるとこがあって色々悩み中です('�兪)

どうしたもんか。


携帯変えたいなあ。
auのTOSHIBAの新しいやつ。薄水色の。

|

« ホンキデスイッチ♪ | トップページ | 眠たー... »

コメント

あ、私もそのTOSHIBAのヤツと迷ってました~
綺麗ですよね~♪
で、結局ずっとSANYOだし使いやすいし、SANYOのブルーにしました♪

私も塾行ってましたー。
小4から中3まで。今思うと長っ!笑
塾の方がライバルというか、張り合いが出て気合が入る気がします~☆
周りの様子をチラチラ伺いながら。笑
受験生に仲間は必要ですしねぇ♪(´∀`)

てか、数学だけの塾ってあるんですね!!
数学大嫌いな私には耐えられない!笑

投稿: える | 2007.06.16 19:25

>えるさん
そうなんですか!
SANYOのブルー、綺麗な色ですよね♪
変えられるかわからないのに迷ってます。笑

長いですね~!
うちは中2から行って、高校受験終わって辞めて、
塾変えて入って今に至る...感じです。
塾行くまでは通信教育でした*
確かにそれもそうですよね、塾だとすごく周りが気になるんです。笑
そしてなぜかものすごい緊張状態になります。笑
やーどうしよう...;

授業自体は英語とかもあるんですけど、
うちは数学しかとってないんです;
いやもう大変です;;笑

投稿: 螢 | 2007.06.17 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホンキデスイッチ♪ | トップページ | 眠たー... »