« | トップページ | やー!! »

2007.06.30

あ゛―あ...

今日はもう完全に家にこもってました。


午前はなんだかんだして、カタログ見てました...
今のCDラックがほんと小さくて全然入らない...
というか、もうCDがはみ出てるので、おおきいやつがいるなあと思って。
扉が赤で、CDをディスプレイできるようになってる、いい感じのがあったので
それにしようかと!*

で、午後は勉強。
途中でいとこが習字をしにうちに来ましたが...
その間も部屋にこもってました。地理と生物と保健。
けど眠い...誰か起きてられる方法知りませんか?('・ω・`)


今日は何やら疲れました。

|

« | トップページ | やー!! »

コメント


ぷ〜ちャん??
やんなあ(゚⊿゚){多分、
友達(同じクラス)の
友達(隣りのクラス)や
けれども(^ω^)
藍坊主のCD
あリがとお★!笑
間違ってたら
すみませ〜ん(・ω・)ノ

投稿: もんぢャ | 2007.06.30 23:29

>もんぢャちゃん
そやで*ぷ~やで!笑
訪問ありがと~♪
また他のんも持ってくなあ(・∀・)!
でわ*

投稿: 螢 | 2007.07.01 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | やー!! »