« 夏!! | トップページ | 悩。 »

2007.06.15

ホンキデスイッチ♪

今日は快晴!*

文化祭2日目!一般です。
ホンキデスイッチ」というのは、うちのクラスのテーマ♪(?)


朝最初の方はあんまり人も多くなかったんですが、
しばらくしたら、保護者の方も沢山来られて。
興味を持ってくださった方に説明したりして。
「すごいね~」とか言っていただけて!♪
途中で幼稚園の子たちが来た時は、
仕掛けが壊れかけてなかなか緊張しましたが、笑
楽しんでくれた子も多くて嬉しかったです*
1~3年の人も、リピーターになってくれてたり。笑
1度でも見に来てくださった方、ありがとうございました!!

途中で茶道部のお茶会に行って、
お茶菓子とお抹茶をいただいてきたり。
かかってた放送がポルノグラフィティのアルバムで、
友達が歌ってて、自分鼻歌だったり。笑

音楽部の演奏は凄かったし、楽しかった!
演奏者の表情が見えるわけですよ。
先生方歌ってた。笑
やっぱパイレーツ格好いい!
やりたかったなー...

さてさてエンディング(閉会式)では、
生徒会企画がちょっとあったりもして。
ダンス格好良かったなあ...続けときゃよかったと後悔しつつ('A`)
んで、表彰がありました!
うちのクラスは、

CM 最優秀!!
教室展示 1位!!

をいただきましたー!!!
ほんとにありがとうございますっ
頑張ってやった甲斐があった...!
ってうちは仕掛けなーんもやってないんですが;;
みんなありがとう。
頼りない実行委員やったけど話聞いてくれてありがとう。


で、最後終礼をして、会計の仕事して帰宅。
一応計算合ったから大丈夫やと思うんやけどなあ...


で、うだうだして今に至ります。
ちなみに、久々にラピュタ見てます。笑
その前は生徒諸君見てた。次ラストらしい...


明日の予定は特にないけど、日曜は打ち上げ的なもの。
月曜は期末2週間前。
何で期末が月~金曜なんだ...!(`Д´;)

|

« 夏!! | トップページ | 悩。 »

コメント

サンプまぢかこょかたー(*O´∀`)b⌒♪+゜笑笑
ホンキデスィッチまたゃろww打ち上げ楽しみゃ=333

投稿: チシ | 2007.06.15 23:18

>チシ
何気に初やん笑
かっこよかったなあ*
ホンキデスイッチもっかいやろかww

投稿: 螢 | 2007.06.16 18:04

そ-ゃっヶ??笑
ぃろ②ぃぢってたらァドレス発見シタ=33

投稿: チシ | 2007.06.16 23:11

>チシ
あれ、そうやなかったっけ??笑
そか!まあよっぽど暇な時にでも来てください笑

投稿: 螢 | 2007.06.17 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏!! | トップページ | 悩。 »