« おっ | トップページ | あ゛―あ... »

2007.06.29

今日は朝練ということで早めに学校へ...
やっぱ暑いて!!風ないし。


1限/物理 かなり眠かった。問題解けねえ...
2限/英Ⅱ 小テストだめだ;ちょっとプリントあって、ほぼ自習な感じ。
3限/現文 ちょっと残りやって、あとは先生の話(中島敦の小説について)。
4限/古典 こちらもほぼ自習。敬語訳すの大変。
5限/選体 ダンス本番!!2回やるとかないわあ笑 まあ無事(?)済んでよかった*
6限/LHR  進路と選択の話。生物か物理か。うーん...
7限/集会 風紀厳しくなるんやねー見回りも大変。だろうね、きっと。

今日の帰りは楽でした!ありがとうございました。




ね―…
自分の好きなこと、やりたいこと。
いっぱいあるんだよなあ。欲張りなんか?
興味あることも色々あるけどかなり方面ばらばらで。
難しい。


あ、塾は色々考えた結果、やめることにしました...
うん、頑張らなきゃ。

|

« おっ | トップページ | あ゛―あ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっ | トップページ | あ゛―あ... »