« 文化祭* | トップページ | ホンキデスイッチ♪ »

2007.06.14

夏!!

この土日、amaotoneは高松、大阪。
両方SOLD OUT!!とのこと!


さてさて、amaotoneが始まってしばらく(?)ですが、
いろんなバンドで夏のツアーとかイベントが決まってきてますね*
気になるのがちらほら...


うちとしては、
7/20 OTODAMA~掛け湯シリーズ⑤~
にものすごく行きたかったり...!大阪BIGCATです。
出演は、藍坊主/音速ライン/plane/ghostnote(O.A) です。
ちなみにこの日、学校は終業式です。たぶん。笑

あと、ghostnoteのツアー情報も解禁*
7~9月まで。だったはず。
大阪は上記のOTODAMA、8月に神戸スタクラ2日連続。

今後もまだ増えるんでしょうかね...☆


やっぱギターやりたい。
でもあれですね、習いに行くとするとかなり月謝高いですね...;独学か!?
でも、家で弾くのって難しいんじゃないだろうか..
何せマンション。しかもやたらと音が聞こえやすすぎるマンション。
隣の家の、まな板の上の包丁のトントン...っていう音が聞こえるマンション。
うをーどうしたらいいんでしょ;

とりあえずこの夏は(音楽以外でも)色々やりたいことがあるので
頑張りたいと思います。です。

|

« 文化祭* | トップページ | ホンキデスイッチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭* | トップページ | ホンキデスイッチ♪ »