« えいと | トップページ | もやもや... »

2007.06.22

雨音

今日は 梅雨!! って感じの天気でしたーね!
静かにしてたら雨音がざあぁあっと聞こえたりして。
今は止んで、カエルが鳴いてます。いっぱい。
雨の日は非常に眠たいです。はい。


さて今日は、学校が創立記念日で休みでした*

午前はダンスの練習をば。授業でやってるんですがー
コピーと、今までやった分と...
一応コピーはできたはず。忘れんように明日もやります。

午後は勉強とか買い物とか。
服購入!Tシャツとタンク2枚。柄がもろツボで(*ノv`//)
連休課題、さっさと終わらせたいと思います。
あと現文がちょっと残ってるんで...今日中には終わる!
数学サクシードやべー!Σ


amaotoneファイナル、ソールドアウト!!
すごいなーどんなんなんかなー...見てみたい。


どうしても明日は日曜のような気がしてしまう。笑

|

« えいと | トップページ | もやもや... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えいと | トップページ | もやもや... »