« 大きい工作 | トップページ | ピタゴラー »

2007.06.08

雷雨

すーごい今外雷なりまくってます...怖え!!
ごろごろいってるんですけど!!!??
時間がないので適当です;すみませんー;


1限/物理 自習(・∀・)
2限/英Ⅱ 当たったけどまあ何とかなった。
3限/現文 漢字テスト勉強直前しかしてないという。
4限/古典 今日はノートにいっぱい書いた気がした。
5限/選体 ダンス。頑張らなあああ!;
6限/LHR  文化祭準備。あ、画用紙…

放課後/文化祭準備
画用紙とガムテープ買い出し。
その他色々。
結構進んだ気がする*


明日は学校行って文化祭準備*
amaotone初日だーロックの日!
行かれる方、楽しんできてくださいね!♪

|

« 大きい工作 | トップページ | ピタゴラー »

コメント

はじめまして♪
Hi子ちゃんのブログからやってきました。

はじめて来たんですけど、
めちゃ良い感じですね、このブログ!!

自分も藍坊主好きなんですが、が、が。
さっきプロフみてびびびっくり!
RADWIMPSもお好きということで。

趣味があうなぁ、しかもタメちゃんやん☆と思い、
思わずコメントしてしまいました。


良ければ、いろいろお話したいです。

投稿: みき | 2007.06.09 20:19

>みきさん
はじめまして*
と言いつつ、何度かHi子さんのブログから飛んでました。笑
訪問ありがとうございます♪

わわ、プロフまで見てくださってありがとうございます!
そうなんです、RADWIMPSも好きなんです*

こちらこそ色々お話ししたいですー*
またみきさんのブログの方、訪問させて頂きますね♪

投稿: 螢 | 2007.06.09 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きい工作 | トップページ | ピタゴラー »