« け-たい | トップページ | 夏!! »

2007.06.14

文化祭*

今日はあいにくの雨、でしたが、
文化祭1日目!! 校内です。

朝、いつもより30分くらい早く行って準備やら何やら。
開会式は有志のダンスとか演奏があったり。
音楽部の聴いた瞬間鳥肌でしたからね(ノv`*)

さて、教室展示(ピタゴラみたいなやつ)なんですが、
なんとか準備も間に合いまして!
15分おきに転がすと言うことになったみたいです。
班ごとに立ち番を決めてたので、午前中の自由時間はうろうろ。
基本的には有志のバンドを聴いてたんですが(・∀・)
昼からはもうほとんどクラスにいました。
自分らが思ってたよりも沢山の人が見に来てくれて...♪
「すごいなあ!」とか言うてくれるのがめっちゃ嬉しかった!
窓を開けると風が入ってきて困るもんで、
教室締め切ってたんでものすごく蒸し暑かったですが。笑

最後にちょっとビデオを撮って、一応終了。
それから、調整をしたり。
といっても自分何もしてないような。ほんとごめんなさい...;

結局色々と喋ってたり、帰りに用事してたりしたら、
帰ってきたのは7時前。

そして明日は一般の方が見に来られます*
頑張ろ。
にしても明日で終わりかと思うと寂しいよなあ...

|

« け-たい | トップページ | 夏!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« け-たい | トップページ | 夏!! »