« ばーすでい! | トップページ | »

2007.06.28

おっ

今日は朝練無しだったので普段通りに。
あっついなあもう!! 何


1限/情報 小テストちょっとミス。2、10、16進数とか時間かかるー('A`)
2限/英W  30cmの金魚ってどーよ...焦る。鯉とか鮒レベル。
3限/数B  今日はちょっと頑張った感。けど問題集進んでない...
4限/保健 眠かった。発表聞いてただけ―…
5限/化学 気付けば寝てたΣ やべ―。
6限/生物 やっと問題集に手をつけた...植物のとこは好き。
7限/数Ⅱ 小テストが割とまともに出来た笑 数Bよりは随分まし。

ちょっとだけダンスやって帰宅。
明日は45分×6+生徒集会的な...体育館暑いのに。

で!!今日は、
うちの友達(同じクラス)の友達(隣のクラス)と喋りまして。
藍坊主好き、というのは知ってたので、どーなのか聞いてみましたところ。
好きやで―!と♪
初めて学校で、藍坊主知ってる人に会いました...自分が勧めた人除いて。
何かすげーなあ。


ちょうどこれ打ってる時にNEWパソ子がやってきました―!!(゚∀゚)*
DELLの、何か要領でかくて、でかいスピーカーとセットになってるやつ。
ちなみに今日は久々に、壊れかけのパソ子使用中。今日は機嫌よし。笑
組み立て頑張れ! (人任せ(´・ω・`)...


というわけで(?)ご飯食べてきます(・∀・)

|

« ばーすでい! | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばーすでい! | トップページ | »