« 期末最終日... | トップページ | ゴムハンマー!! »

2007.07.06

amaotone

今日は


amaotoneファイナル!!

スィースィーレモンホール。


今は何してんのかなあ。
もう終わったんでしょうか。
まだ続いてるんでしょうか。


まず東京とか渋谷とか、都会!!ってイメージしかなくて。
ホールライブ。
どうにも想像できません。
どんな感じなんだろ。




amaotone。
結局うちは、BIGCATは早々に諦め、
ぎりぎり可能性があった高松も、悩んでる間にSOLD-OUT。
凄く行きたかったんです。
レポを読ませていただいても、行きたかった!って思うんです。
けど、誤解を招くかもしれないですけど、
今回は、今回は、これでよかったかもしれん。
...って言えるとしたら、あとしばらくしてからだと思うけど。
今はまだ、行きたかったなあって。




目の前にある壁をよじ登っていこうと思います。

|

« 期末最終日... | トップページ | ゴムハンマー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期末最終日... | トップページ | ゴムハンマー!! »