« おと | トップページ | 悩 »

2007.07.27

FES!

昨日、25000円以上の買い物をしました。
チケットぴあで(・∀・) ←
ぴあよりコンビニの方が買いやすかった..

で、何買ったかと言いますと、ていうか何に行くかと言いますと、

MONSTER baSH 2007    (1日目だけ)

に、従姉と父親と行くことになりました!
その入場券とか色々買ってたわけです。

そしてモンバス、今日タイムテーブル発表でした!
うちとしてはなかなかいい感じです。
とりあえず体力つけなきゃ。笑

VINTAGE LEAGUEも行きたかったんだけどな(´・ω・`)



ホジコラム更新されてましたね!

難しい...
ぐるんぐるん。

ヒノキ。

久々に山に行きたくなった。

|

« おと | トップページ | 悩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おと | トップページ | 悩 »