« ハプニング!! | トップページ | コトワリ »

2007.07.18

LIVE!

気づけば、
OTODAMA?掛け湯シリーズ5?
が明後日に迫ってました。
同伴者は藍空と同じ。←
200番台(後半)...藍空の時よりいい!
藍空の時500番台超後半だったし...
前の方行けたらいいなー。
てか服どうしよう。笑 普通のTシャツ?
こんなので悩むうちって! 何


で。
迷った結果、MONSTER baSHに行くことにしました。
VINTAGE LEAGUEも行きたいんだけどなあ...連続は;
親戚が香川にいるので。笑
従姉と(もしかしたら父親も)参戦!です。
まだチケット買ってないけど ←



自分の中で決めたルールがあるので...頑張らなきゃ!

|

« ハプニング!! | トップページ | コトワリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハプニング!! | トップページ | コトワリ »