« じめじめ... | トップページ | 模様替え »

2007.07.14

台風...!

やばいですね台風!!!
雨が横殴りにザアアアアアアアアって...!
こんなん7月にくるとか何ーΣ


さて今日はこんな天気の中?学校で模試でした。
いや朝はこんなにひどくなかったんですけど。
むしろ雨あんまり降ってなかったんですけど。

国語80分、英語80分、お昼挟んで数学100分!
どれもひどい出来...orz

帰る頃には雨も風もちょっと強くなってて。


そういや10年の付き合いの友達笑 が、
ランクの「きらりいろ」を借りたみたいで。
なぜか優暮の最初のワンフレーズを歌ってました。
...模試なのに!笑



京都大作戦、中止になっちゃったみたいですね...
元々行けたわけではないけど、残念;



さて、明日、明後日は休み!!
宿題やらんとなー
あ、CDラックどうにかせねばっ

|

« じめじめ... | トップページ | 模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じめじめ... | トップページ | 模様替え »