« 悩 | トップページ | だめだ- »

2007.07.29

再びおと

今日は朝ゆっくり起床~
ぐだぐだしてしまい、お昼前に...

そして昼から、中学校の県予選吹奏楽コンクールを見に行ってきました!
うちの従妹と、うちの出身校が出る部門。
午前中は、それとはまた別の部門をやってました。

会場に着いたら、中学の元顧問の先生が!
演奏終わった直後らしく、写真とってたので待機。
終わった瞬間話しかける。笑
今は別の中学に移ってて、部門も変わってるんですけど...
その学校は(午前の部門の)グランプリで県大会進出!*

で、とりあえずお昼ご飯を食べる。
カレー...多すぎ!

そしてホール内へ。寒っっ
最初に、うちの従妹の学校。
なんでもほとんど1年生だけでやってたとか...
2、3年は他の部門に出たみたいです。
ホルンはよく聞こえた*
そのあとは、しばらくは聞いたまま。
高音の音程が不安定な学校が多かった。
そしてうちの出身校。
顧問の先生が替わってから初めてのコンクール。
オブリガート的なところも綺麗に聞こえてた!

ここで、そろそろ帰ろうと思いホールを出る。
と、ここで1コ下の部長・副部長に会う。
で、みんな出てきたんでちょっと喋る。
Hrの後輩...背え伸びたな!!笑
Perの後輩...その変なあだ名(?)いい加減忘れろよ。笑
うーん、もう3年なんやなあ。後悔ない演奏できたかな。

で、バスを駆使して帰宅。
バス内爆睡。←

結局、結果発表を聞かずに帰っちゃったわけで。
...気になる気になる...!


帰ってきてからは寝てました(・∀・)
とは言っても、外がえらいうるさくて、ただ寝っ転がってただけなんですけど。
宿題せんとー...



晩はたぶん選挙特番見ます。笑
あ、宿題もするけども。

|

« 悩 | トップページ | だめだ- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩 | トップページ | だめだ- »