« 地震 | トップページ | LIVE! »

2007.07.17

ハプニング!!

ものすごい眠気が...;

今日は、防災訓練のみでした*笑

防災訓練→HR(いろいろ)→友達待ちとか→帰宅


(・∀・)


そして今日は、最寄り駅からバスだったんですが、
帰りに友達と2人で乗ったバス...
いつもなら曲がらないところで曲がる...Σ
2人ともキョトン。笑
そしていつもと違う駅に着きましたー。
まあ普通に帰れたんですけど。笑
やたらバス内で焦ってました(´・ω・`)

明日は2時間授業!

.



いつでも話聞くからなー!
一人で抱え込むなよー!

|

« 地震 | トップページ | LIVE! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震 | トップページ | LIVE! »