« ごちゃごちゃ | トップページ | じめじめ... »

2007.07.12

やべー!

今日は球技大会でした!!


男子はソフト、バスケ。
女子はバレー、バスケ。
...の予定だったのが、雨で男子ソフトは卓球に;
で、うちが出たのはバスケです*
バレーさっぱりできません(´・ω・`)


うちらの試合。 
1回戦は後半出て、1回シュートはいりました♪
みんなも点入れて無事勝利!
2回戦は前半出て...なんかできたっけ...いまいち覚えてません;
勝利!
準決勝は、交代があるかないかわからんかったんですが、
なかったのでひたすら応援。
で、勝利! いやー、すーごい格好よかった!
決勝...これも出るかわからんかったのでひたすら応援!
どっちも攻めてて攻めてて...結局0対0のまま。
そこでフリースロー対決に!
両チーム3人が交互に打って、多い方の勝ち!っていうのなんですけど、
決勝の試合出てないのになぜかそれに出ることになり...;
相手チームからだったんですけど、1人目が見事シュート決めて...
その次に打つのがうちだったんですけど、もーのすごい緊張して。
前にもこういうのあったとき、見事に自分外したんで;(相手もはずしてたけど...
でも今回は何とか入りました!! よかったあ...
みんなのとこに飛んでったら、飛びすぎて膝を床で打ちました←
で、次、両チームとも見事にシュート決まって。
どちらも譲らず3人目...どちらも外れてしまったので、サドンデスに!
何回やったんだろう...緊張状態が長くて。
最終的に、相手が外した後、見事うちのチームのMちゃんが入れてくれて...!!
女子バスケ3連覇*です!


うちらの試合の合間は、他の種目応援してました。
バレー最後追い上げてたのになあ.. かっこよかったよ!
男子バスケ、速い速い。目が回りそうでした。笑
もうボールがどこ行ってるかわかんなくて。


最後、表彰。
うちのクラス、女子バスケ含む3種目(?)で優勝してました。笑


すーごい緊張したけど、楽しかった!

|

« ごちゃごちゃ | トップページ | じめじめ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごちゃごちゃ | トップページ | じめじめ... »