« 行ってきました!! | トップページ | OTODAMA~掛け湯シリーズ(5)~レポ その1 »

2007.07.21

日記..

ライブレポの前に、早いけど本日の分の日記をUP。

昨日寝たのが1時過ぎ。
今日最初に目覚めたのは8時30分。
そして二度寝。笑
結局10時ぐらいに起きました(´・ω・`)

そして昨日のライブを思い返しつつぐだぐだ。
一応夏休みの計画通りといえば計画通りなので...
携帯に入れてたライブのセトリとかを整理しつつ。

しばらくしたら、友達の地元の祭に遊びに行きます*
楽しみ!!


MONSTER baSH参戦するつもりだったんですが、
今更VINTAGE LEAGUEと揺れてたりします(´・ω・`)
なんせモンバスは野外。で長時間。
正直、自分の体力が持つ自信がないorz
VINTAGE、クアトロだし。
あ゛―どうしよう。早よ決めんと従姉に迷惑かける;

|

« 行ってきました!! | トップページ | OTODAMA~掛け湯シリーズ(5)~レポ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました!! | トップページ | OTODAMA~掛け湯シリーズ(5)~レポ その1 »