« 台風...! | トップページ | 地震 »

2007.07.15

模様替え

今日はなぜか、アラームが鳴る前に目が覚めました。
もーちょい寝たかった(´・ω・`)

午前は部屋の模様替え!*
CDラックをちゃんと設置しまして...
そっから机の上にいっぱい出てたCDを入れ始め。
気がつけば昼Σ
うんまあちょっとすっきりした...はず。たぶん。きっと。←

横町見てー、国語の課題。
ちょっとずつ進んでおります。
終わって、そっからなんかもうぐだぐだになっちゃって。
あ、大学のオープンキャンパスの情報見てました。
今年はできれば2校行きたかったけど、
連日となるとちょっときつい......かなあ。

で夕方になって買い物。
赤いかごを...部屋用に。
なぜかうちの部屋は基本カントリーで。笑
ある色っていったらなぜか赤系が多くて...

で、晩ご飯食べて、英語の課題。
なかなか進まん...!Σ

明日の予定は特になーし!

あー髪切りたい。
現在自己最長。
言うても肩胛骨ぐらいなんですけど。
いい加減切ろかな(・∀・)そのうち。

|

« 台風...! | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風...! | トップページ | 地震 »