« もどかしい | トップページ | ごちゃごちゃ »

2007.07.11

まとめて

テンプレ変更です(・∀・)
ほんとは梅雨明けてからにしようかと思ったんですけど...
気分で早めたくなったので。笑

で。
昨日の分もまとめて更新!です;


*昨日

結局雨は止んでたものの、グラウンドに水溜まりで球技大会できず...残念。
というわけで普通に授業。

1限/数Ⅱ だったけど古典の小テストの勉強とかしてた。たぶん。
2限/現文 テスト返却!!久しぶりに見た点数!*
3限/英W  こちらのテストはよくねーなあ...う゛ぅ(´д`;)
4限/情報 テストはまあ平均はあったので...計算間違えまくってたけどΣ

帰りに先生と5分ほど面談しまして。
3年の理科選択のことが主。

で友達となんやらかんやら喋って帰宅...したら2時でした。笑
夏休みの宿題とか復習ノートとかして、ドラマ見て寝ました。

*今日

今日もこれまた普通に授業。

1限/数Ⅱ 進研の過去のやつ。解くの遅いかな自分...;
2限/英W  いきなりあたるとビクッ!ってなる。なんか。
3限/物理 テストの復習。頭こんがらがる...あ、夏期課題もあるのねー
4限/化学 実験*いつもよりは進んだ...よねえ!?笑

で、また友達と喋って帰宅...したらまた2時。空腹。笑

気がつけばもう6時を過ぎているという...


明日は 雨が降っても 球技大会!*
うちはバスケに出ます。
あ、雨だったら、ソフトが卓球になるんだとか...;
晴れたらいいなあ。せめて雨降らなければ。

頑張りましょ!

|

« もどかしい | トップページ | ごちゃごちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もどかしい | トップページ | ごちゃごちゃ »