« コトワリ | トップページ | 行ってきました!! »

2007.07.19

えーご

ちょっとカテゴリ整理しました(・∀・)*


授業は今日で1学期最後!でした。
そして英語の日ww

1限/英W  授業前から波瀾万丈(・∀・)←? いまいちよくわからん。
2限/英Ⅱ ほとんど自習*宿題進めれてよかった!

で、オープンハイスクールの資料準備をちょっとやって、帰宅。
みーんな色々抱えてんだね。
うちは基本的に何もわかってないみたいだけどね。
...鈍感ですみませんねー!!!涙

帰ってきてからしばらくぼーっとしてて、歯医者へ。
20分くらいで終わってしまった..笑
そこから母親とちょっと買い物へ...結局何も買ってない ←

帰ってきてご飯食べて。
ほんで宿題します。
国語(小論じゃない方)と英語(構文じゃない方)は終わるはず*
小論も構文もさわってないけど...orz


明日は終業式!
1学期もう終わりやと思うと早いなあ...
けど補講があるので7月いっぱいはあんまり夏休みっぽくない笑

そして!
明日のOTODAMA掛け湯@BIGCATに行かれる方、楽しみましょう*

|

« コトワリ | トップページ | 行ってきました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトワリ | トップページ | 行ってきました!! »