« べんきょー! | トップページ | 宿題 »

2007.08.01

2日まとめて!

やーもう8月ですね!!
早―い..
宿題予定が狂います。やべー!

そんなこんなで8月を迎えてしまいましたが ←

昨日は、うちのクラス&隣のクラスの行事?で、
大阪の某大学の見学に行ってきました*

学校集合して、バス乗って。朝からショックだったけど。
ついて日程説明のあと、お昼ご飯&自由見学みたいなのを。
うち含む4人で、まずはご飯を食べよう! というわけで、
数カ所ある中の食堂から一カ所じゃんけんで選びました。笑
そして、友達のお姉さんにアイスをおごっていただいてしまいました..!
ほんとにありがとうございました!*
そのあとに主食(うどん)を食べる。この日の昼食代120円。笑
そして大学の生協をうろうろと...いやあ、安い*

お昼が終わり、再び全員で集合。
ここで学科ごとに分かれて見学を...
最初に、先生方が研究されていることの紹介をしてくださいました。
そのあと、花粉管の観察!
顕微鏡のぞき込んで目がちかちかして;
途中で花粉管がのってるプレパラートに水を加えたんですけど、
そしたら流れて行っちゃって...そして再び探すという。
でも今まで見たことないものが見れました!

そして見学終了。
ありがとうございました!!

帰りのバスでは野球やらの話に。
おもしろ!!笑

そしてさっさと帰宅。
ご飯食べたまではいいものの、急激な眠気に襲われ11時に寝ようとした...
んだけども結局1時頃就寝。
夜中にメール送った子、遅くにすみませんでした(´д`;)


そして今日。
とりあえず7:40頃に起きたはず。
ご飯食べて、電話して、英語やって、家を出る。
お昼頃帰宅。

で、帰ってきてご飯食べて買い物。
日焼け止めとかその辺の類をいろいろと買ったあと、
ユニクロ行ってジーンズとTシャツ購入。
ちなみにTシャツ、デザイン・色で選んでメンズのやつですが。笑
で帰宅。しばらく運動したりして...ご飯食べて今。

さて宿題やろう。


明日は久々に予定が全くない日(・∀・)

|

« べんきょー! | トップページ | 宿題 »

コメント

久しぶりにコメントを。
あー早いね全く…私も宿題終わってない;;
昼食代120円とはまた安く済ませたなぁ…私500円近くかけてもたし;;
おいしかったから許すけど(笑)

バスの中はおもろかったねぇw
思わず熱く語ってしまった(笑)
そんなんやったら高校でも続けろよって感じやけどな(^^;)

私は明日練習試合…。
ちなみに場所は螢ちゃんの家から最も近いであろう某高校(笑)
頑張ってきまーすw

投稿: 五番 | 2007.08.01 21:53

>五番ちゃん
いやいや...物理全然手つかず、とかそんなんよ;

なんせお昼、アイスとうどんしか食べてないもん。笑
500円でも結構安いよなあ*笑

ルールどれだけ覚えとるやろ?笑
うちもいい勉強になりました(´∀`)
また混乱してきたらよろしく~*

練習試合お疲れさま!

投稿: 螢 | 2007.08.02 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べんきょー! | トップページ | 宿題 »