« オープンキャンパス | トップページ | こんな時間に »

2007.08.12

昨日のこと

昨日の分の日記です(・∀・)←



午前中はひたすらぼけーっとしてて。
昼から美容院に行ってきました。
切る前はショート~セミロングぐらいだったのが、
切った後には完全にショートになってました。笑 ボブ?
予想より切られてしまった感。久々のショート。
まあすっきりしたしいいや(´∀`)
それから駅近くのショッピングモールみたいなとこうろうろして、
服買ってパン買って帰宅。

ご飯食べてから地理やりました。
やっと楽しい地図ワーク終わったよ!!笑
そっからチャートやって、テレビ見て、就寝。

最近寝る時間遅くなってるなー戻さないと。


今日はコンクール聴きに行ってきます!!

|

« オープンキャンパス | トップページ | こんな時間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンキャンパス | トップページ | こんな時間に »