« MONSTER baSH 2007レポ その2 | トップページ | 9月 »

2007.08.31

今日は早起きするとか言ったくせに、
起きたら8時でした(´・ω・`)
まあ何の差し支えもなかったけども...
学校始まったら6時半起きとか何!
電車の時間遅らせたらいいんだろうけど、
混んでるのが嫌いなんです。
だから早起きするんです。←

で、朝ご飯食べたんですけど、
最近、お腹すかないんです。
そりゃあんまり動いてないからなんだろうけど...
でも食べて、つめこんでまう。
...運動しよう(´Д`;)


さてー
午前中は母親の買い物について行きました。笑
野菜とか果物とかの類と、花。鯛とかも買ってたな。
今日は父親の誕生日でして(・∀・)
で気づけばお昼。
午後からはとりあえず、オアシスにぷすぷす花を刺してました。
何とも言えない、小さいものが出来ました...
けど作ってる間はかなり楽しかったです(´ω`)!

夕方からちょっと勉強。
進まねえ―…
宿題終わったはいいけどさっぱり理解できないorz
やってて楽しいの古典という。 (うちは一応理数クラスの人間です)



うちは早く決めようと躍起になってるだけなんでしょうか。
前に立つんじゃなくて、裏方的な。
自分らで作り上げていくような。

|

« MONSTER baSH 2007レポ その2 | トップページ | 9月 »

コメント

始めまして!
えるさんのところからきました!わかりますか???
昨夜の藍村少し覗いていました・・・すみません。
皆さんを気遣うやさしい蛍さん、お疲れ様でした!
そして、宿題もお疲れ様!

MONSTERレポもお疲れ様!アジカン・ビークル残念でした!ビークルは機会があれば是非見てみてください・・楽しいですよ!アジカンも是非!!ってもしかして見たことありますか?
エルレはチケット取れませんでした・・・楽しかったみたいで羨ましいです・・・では、またきます!

悩んでるのはこれからの進むべく道・・・?

投稿: メルモ | 2007.08.31 23:33

こんばんは!
リンク、、、貼らさして頂きましたっ!!!!笑
ありがとうございます!

私の変なブログも、リンクさせて頂いて嬉しいです!笑

理数系のクラスなんですね!すごい!
私、、数学さっぱりでした!笑
そんなクラスに入ったら、、、急死してしまうっ!!!!笑
 
もう9月ですね☆←話し変わりすぎですね笑

投稿: | 2007.09.01 00:43

あっ、名前入れるの忘れましたっ!!!笑

投稿: ゆーり | 2007.09.01 00:44

ほたるん、どぉも〜(*'-')ハリです!
アオソンでお世話になってますvv
コメントうれしいですありがとぉです( ´∀`)

ブログもやっぱりヒーリングでいっぱいです…(*´д`*)モンスターレポ楽しく読みました!すげぇ出演者で!わぁお!
私的に、吉川さんの、わかった曲 モニカのみ には、大爆笑しあした(笑)頭の中では、吉川さんじゃなくて真似してる山口智充さんが大熱唱してくれました…もぉにかぁぅわっ (←精一杯の表現笑)

もちまた来ますね〜!またアオソンでも癒やしをいただきに行くので笑、よろしくですっっっ!

投稿: ハリ | 2007.09.01 07:50

>メルモさん
はじめまして!もちろんわかります♪
訪問ありがとうございます(´ω`)*
すみませんだなんてそんな!
藍村、うちも最初結構緊張しましたけど、
慣れてくるとすごく楽しいですよ~お話してみたいです◇

アジカンもビークルも見たことなくて...
楽しみにしてたんですが見れませんでした;;
エルレのチケットって、とるのすごく難しそうですよね!
次あったときにとれるといいですね♪

はい、その通りです;色々考えてしまいます..難しいですね;

またの訪問お待ちしています*

投稿: 螢 | 2007.09.01 19:34

>ゆーりさん
名前抜けちゃってましたけど、
コメント、ゆーりさんだって何となくわかりましたよ!笑

こちらこそリンクありがとうございます*
嬉しいです♪
一緒に頑張りましょう~(´∀`)!

理数にいるのに理数が出来ないダメなやつです笑
ゆーりさん!急死しないでください(´Д`;)笑

ほんと!もう9月..早いですね◇

投稿: 螢 | 2007.09.01 19:38

>ハリさん
わ!訪問ありがとうございます♪
こちらこそお世話になってます!◇

ヒーリングでいっぱいですか!?
何だか嬉しいです(´ω`)笑
なかなか豪華ですごく楽しかったです*
申し訳ないことに、ほんとにモニカしかしらなかったんです..;
うはーその様子、何か想像できます!!笑

うちもまたハリさんのブログ行きます(´∀`)
ヒーリング頑張るので笑、
こちらこそよろしくお願いします!

投稿: 螢 | 2007.09.01 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MONSTER baSH 2007レポ その2 | トップページ | 9月 »