« 化学 | トップページ | 帰ってきました »

2007.08.23

ミナホとか。

昨日 8/22 は


plane 「花火」


リリース日でした。
いや最初は買わないでおくつもりだったんですけど、
試聴したらもう... というわけで(?)、買ってしまいました。
感想は追記で!
CD自体なんですけど、歌詞カードに加工がしてあって、
ジャケのドットの模様がちょっとふくらんでたり。

そして! Newアルバム発売のお知らせも!!
10/24 「localizer」
7/20の掛け湯の時に言ってた新曲、「象の目」も収録されてます。

10/24、アルバム発売かぶりすぎ。笑
チャットモンチー、SOUTH BLOWも同じ日です。
どうしよーーー

それはまあ置いといて、←
plane、アルバム発売に伴ってツアーがあるようです。
大阪はMINAMI WHEELになる模様。


で!

MINAMI WHEEL なんですが!

行きたい。笑
個人的に土曜一番行きたい。行けたら。笑
まだandmoreがあるから、出演者はまだ増えるんでしょうかね。
ずっとラジオで毎年、ミナホのCMしてたからなあ...
毎年気になってた。笑

.



「花火」感想

01.花火
声にエフェクトがかかってます。けどすっと沁みてくる。
かなり淡々と曲は進んでる気がする。
ものすっごい切ないです。胸がきゅうっとなる。
個人的に2番サビのあとがやばいです。
音が重なり合っていく感じが綺麗。

02.ぼくの中の血液
花火とはうって変わってからっとした(?)曲調。
これは血液と自分らしさって言うのが併せてあるのかな..?
まだまだ聴きこみたいです。


ついでに、BARKSにてロングインタビューがありました('ω`)*

|

« 化学 | トップページ | 帰ってきました »

コメント

わ、私もplaneには、感動されました!!前一回、みたことあるんですけど、そん時にベタ惚れしました!あれはいい!!ですよね。

私も、ミナミホイールい、行きたいです!(笑
けど、お金ないんですよねぇー。けど!安いですよね!!普通に考えれば・・・!!
私、UNCHAINも見たいんですよね。けど、UNCHAINは日曜ですよねぇ。

投稿: りな | 2007.08.23 23:11

>りなさん
planeいいですよね!
うちが知ったのは結構最近の話なんですけども;

ミナホ、結構安い気はします!
バンドたくさんでますもんね*
UNCHAINは..日曜でしたね;
できれば全日行きたい気分です。笑

投稿: 螢 | 2007.08.24 13:43

私も結構最近ですよ。笑 
姉のほうがだいぶ前に知ってました・・・。笑

ほんと全日行っちゃいたいですよね!
なんか上手く被らせないように出来てますねぇ。
けど、そんな余裕は・・・・。ないんですよぉ。泣


投稿: りな | 2007.08.24 22:07

>りなさん
そうなんですか!笑
お姉さんも知ってはるなら、色々話できそうですね♪

全日...
うちも余裕ないです...涙
なかなかうまくはいかないもんですね;

投稿: 螢 | 2007.08.26 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化学 | トップページ | 帰ってきました »