« ... | トップページ | ちょ、 »

2007.08.27

べっこり

べこべこだよ。べっこべこ。

全然ダメ。気になって気になってしゃーない。
やってけるんかな。
うちが見た物を告げるべきなんかな。
マジでもう一回探して突きつけてやろうか。
そしたら... そしたらどーなるのよ。
何もしてません。
ヤケ食いしかしてません。


あ。
昨日は昼頃から演奏会に行ったのですよ。
出身校のは聞き逃しましたが。
うちの在学校とある中学の合同と、従妹の中学の演奏を。
偶然出身校の現部長たちにもあったりして。
にしてもうちの前あたりにいた親子、のお母さん、
演奏中にハイ○ュウ開けんなよ...!
演奏してんのに包装の音、パリパリうるさかった。
そのへんは考えてくださいな。気になるから。


あ、もんばしゅレポは一応出来ました。
けどまだUPしません。←


ごめんなさい今日はテンション低いんでこの辺で失礼。

|

« ... | トップページ | ちょ、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ... | トップページ | ちょ、 »