« 帰ってきました | トップページ | ... »

2007.08.26

かがわ

とりあえず一昨日からの行動はといいますと、

24日の午後に家を出て、夜に祖父母の家につきまして。
何だかんだ色々話をしました。
沖縄旅行の話とか、世陸の話とか、水泳の話とか。
その他色々。
で、従姉たちとも話したりして、泊まる。
ショッキングな物を見つけてしまったけども。笑/えない
んでまあ25日は1日外にいたわけで。
夜にまた祖父母の家に帰って、晩ご飯食べて、帰ってきました。

と書いてしまえば短いもんです。
祖父、祖母もまあ元気そうでよかった。

|

« 帰ってきました | トップページ | ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました | トップページ | ... »