« カラオケ♪ | トップページ | もうすぐ!! »

2007.08.17

いつの間にか

ブログ始めて、1年と1ヶ月ぐらい過ぎてました。笑
すっかり忘れてたなあ。
こんなブログですが、いつも見てくださってる方々、
ありがとうございます!


今日は8時ぐらいに起床→準備。
他校の子と久々に遊びました♪
ちょっと電車乗っていって、スイーツを食べに...
と思ったんだけど、まだ時間が早かったのでしばらくうろうろ。
買いたい物は色々あるのになー節約という。涙
で、お昼になってスイーツ食べに行きました!
友達はクレープ、うちはシュークリーム。
ちょっと高かったけどボリュームもあっておいしかったです(*´v`)

で、とりあえずそこは出て、
さすがにちょっと足りなかったのでマクドでポテト購入。
揚げたてとは言われたけど、熱すぎですって!笑

でまたしばらく何を買うでもなくうろうろ。
途中でポテト食べたりしながら。
香水がめっちゃ安く売ってて、テスターとかやってたら
やりすぎて鼻の感覚が麻痺するという(・∀・)
化粧品のテスターもあって、友達にされそうになったけど逃げました。笑
普段から化粧しない人なんで。笑
高2ってもうする年なんでしょうかね...;

で、そろそろ帰ろかーてことでまた電車乗って帰ってきて、駅でお別れ。
お互い色々あるけど頑張ろ!!
いつでも話聞くで*


帰ってきてちょっとごちゃごちゃして今に至ります。
今日は早めに宿題やろ...


明日はこもります(・∀・)

|

« カラオケ♪ | トップページ | もうすぐ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケ♪ | トップページ | もうすぐ!! »