« とりあえず | トップページ | MONSTER baSH 2007レポ その1 »

2007.08.30

たまむし

今日は7時過ぎに目覚めるも、
妙に変な感じだったので(?)二度寝。
あげく、起きたのは8時半すぎ...
こんなんで心配になってきたので明日からは早起きします。はい。

そんなこんなで午前中はぼけーっとしてました。
考えたり、寝っ転がったり。
さて...どうしたらいいのよ(´Д`;)

昼からもぼけーっとしてたんですが、←
夕方に家のベランダにて玉虫を発見(・∀・)
別にうちが好きなわけじゃないですが、
父親がそういうの好きなので、捕まえておくことに。
カナブンとか玉虫とかはなぜか掴めてしまうやつなので、
あっさり捕獲して、今は虫かごの中です。
どうしようもないので、とりあえず植物大量に入れときましたが...
大丈夫かな(´・ω・`)
何か気になる。笑
綺麗ですよー

そのあとちょっと世陸見たりして、
国語の勉強をちょっと。
漢字が弱くなってきた...これはまずーい。
古典単語もまた覚えなければ..

夜中、起きてんのに頭がまわんない。
布団の中で目は覚めてんだけどな。
う゛ーん。


あ、このあともんばしゅレポUPします(・∀・)*

|

« とりあえず | トップページ | MONSTER baSH 2007レポ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず | トップページ | MONSTER baSH 2007レポ その1 »