« こんな時間に | トップページ | 花火 »

2007.08.13

カラオケー!!

今日は4人でカラオケ行ってきました!*

なんでも10:00から開くらしく、いつもより早めに出発。
JOYSOUND行きたいけど、近くにないもんで、
いつもどおりの駅近くのカラオケへ。

結局10時に入って6時までいました。笑
間に昼ご飯(フライドポテト笑)食べたりしつつ、
ほとんど誰かが歌ってる状態。
関ジャニとかレンジとか大塚愛とかaikoとかもあり。
うちはそのへんは全然歌えませんでしたが←
みんな歌上手い!*
にしてもよーけ歌ったなあ...
覚えてる限りのは追記に載せます(・∀・)

帰ってきてご飯。
そんで、今から宿題やります。
手つかずが1コ残ってるんだよ...orz

明日はなんもないので家にこもって宿題DAY。の予定。

.



記憶に残ってる限りの歌った曲...

藍坊主→ジムノペディック、桜の足あと、ハローグッバイ、メドレー
plane→桜はまだ咲いている、arrow、はなればなれ
ランクヘッド→カナリアボックス、ハイライト
SOUTH BLOW→愛のうた、スターダスト
サクラメリーメン→JOURNEY(じゃあね)、ロングロード・オデッセイ
チャットモンチー→世界が終わる夜に、女子たちに明日はない
RADWIMPS→夢番地、ふたりごと、有心論、螢、メドレー
ストレイテナー→SIX DAY WONDER、SAD AND BEAUTIFUL WORLD

あと、GRAPEVINEの指先とか、ノーリグの右手の在処とか、
ナチュパンの未来のライナーノーツとか、
エルレのLonesomeとか、ウーバーのSHAMROCKとか...
ghostnoteのスタートがありました(´∀`)*
歌ってみたものの、最初はいいけど最後ぐだぐだになりました。笑


友達は、関ジャニ∞(メドレーとか)、嵐(メドレーとか)、宇多田ヒカル、
オレンジレンジ(イケナイ太陽とか)、コナンの曲とか、チャット(ハナノユメとか)、
オレスカなどなど実に様々でした。笑
楽しかった!*

|

« こんな時間に | トップページ | 花火 »

コメント

ばんわー!!
実は私も今日部活のみんなでカラオケに行ってたりw
時間的にはそちらより遅く行って早く帰ってるけどねw
曲見たらなんとなくメンバーわかった気がする(笑)

ではでは宿題とか頑張ろー!!
(といいつつ終わらん自信めっちゃあるねんけどな;;)

投稿: 五番 | 2007.08.13 21:38

>五番ちゃん
まじで!?
うわー全然会わんかったなあ(´・ω・`)笑
メンバーわかりやすいやろ?笑
五番ちゃんもまた一緒に行こ♪

物理まだやってへんのよ...orz
お互い頑張ろーう!!

投稿: 螢 | 2007.08.14 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな時間に | トップページ | 花火 »