« 気晴らしに | トップページ | とりあえず »

2007.08.29

おでかけ

行ってきました。


日 本 海 !!!


母親と2人で。笑
数時間車に乗っかり...城崎マリンワールドに行ってきました('ω`)*
なんでも、ものすごく小さい頃に一度行ってるらしいんですが、
ほっとんど記憶がなくて...

にしても楽しかった!!
非現実な感じでした。笑
イルカ&アシカのショー(ピエロさん登場!)見たり、
水族館の部分を回ったり...
海岸の方に行ったら、
天気が悪かったせいか、波がざっぱーん!と。笑
あんまり時間なかったから長時間はいれなかったけど、
いい気晴らしになりました('ω`)*

ちなみに車の中は、
FM→plane1回→ハナミドリ2回→plane1回→FM
みたいな感じでした。
北の方全然FM入らない...

百人一首のネタが拾えたかどうかは微妙。笑

|

« 気晴らしに | トップページ | とりあえず »

コメント

蛍さん!昨日はありがとですっ!!!笑
楽しかったですっ!!!!笑

いやぁ~っ、、、途中でどっか行っちゃいますね!藍村っ!!笑
迷子になるっ!!!!笑

また蛍さんとお話したいです☆

そう、、、、。

逢いたいっ!!!!

笑っ!

ではでは!ドライブお疲れ様っ!!!!笑

投稿: 湯 | 2007.08.30 16:23

>湯(ーり)さん
昨日はありがとうございましたー!
いや、昨日に限らずお世話になってます。笑

いきなり消えてすみませんでした!;
気づけば寝てました(´Д`;)

うちもゆーりさんに...

逢いたいー!

笑◇
確実にそのうち逢えそうな気がします。笑

ありがとうございます♪

投稿: 螢 | 2007.08.30 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気晴らしに | トップページ | とりあえず »