« ぐだぐだ | トップページ | 化学 »

2007.08.22

読書

今日は7:30起床(´v`*)

とりあえず午前中は英語構文。
やっと終わった...間違いだらけですが('A`)
昼はちょっと甲子園見て、物理。
...をやってたけど甲子園が気になったので結局中断して、
最後まで見ました。
いやー佐賀北凄かった!! びっくりした。
で、そのあと友達からメールが来て野球の話をちょっとしたり。笑
今もしてたり。笑

そして物理の続きを。ご飯前に何とか終了!
...これも間違いだらけですが('A`)英語よりだいぶひどい..
で、読書開始。さすがにご飯までに終わらず、食べ終わってまた読む。
いつも小説読むよりは長いことかかった...
明日は読書感想文書く!

気づけば3日後はモンバス!早いなあ。

|

« ぐだぐだ | トップページ | 化学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐだぐだ | トップページ | 化学 »