« もうすぐ!! | トップページ | 頭痛.. »

2007.08.18

こもりろりん

今日はやっぱり1日家にこもりました(・∀・)


8時過ぎに起きたのに、実質活動開始は10時ぐらい。遅
やたらそわそわ。笑

とりあえずお昼食べて、
ほとんど初めてに近いチャット参加!Σ
ぐだぐだですみません(´Д`;)
2匹になってしまいました...

で、一旦英語構文やるため退室。
そっからぐわああああっと今日やる分やる。
変なとこ間違えるんだよなあ。ぐをー
何か悔し。

で、5時前に再び戻る.....と、もうそこからはw
テンションが飛んでって大変でした。笑
ジムノペディック一斉にかけたりとか...
めったにこんな事出来ない!!
すっごい楽しかったです('ω`)*
色々話せたし♪

で、5時50分過ぎてからもしばらくいて、
というか7時前までいて、笑
晩ご飯食べて、物理やる。
うをー全然できん......  こりゃ復習大変だ...(´Д`;)
で、また戻って現在ROM中。
いや、留守番中?笑

小論あんなんでいいんか心配なってきた...
明日絶対見直そう...てか場合によってはやり直し(´・ω・`)?


とりあえず、あと1週間で香川なので、
再び腹筋&背筋とか柔軟とか(?)始めようかと思います。
今更感あるけど;

|

« もうすぐ!! | トップページ | 頭痛.. »

コメント

こんにちは!りなです。
昨日ぶりです。
昨日は楽しかったです!!ありがとうございましたっ(っ´∀`)っ))
また遊びに来ますー!(。・д・)ノ

投稿: りな | 2007.08.19 12:36

>りなさん
コメント返すの遅くなってごめんなさい><
18日ほんと楽しかったですね♪
こちらこそありがとうございました!
またの訪問お待ちしてます('ω`)*

投稿: 螢 | 2007.08.20 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ!! | トップページ | 頭痛.. »