« もふ | トップページ | おでかけ »

2007.08.29

気晴らしに

今日は車乗って出掛けてきます!
目的地なし、決まってんのは進む方角のみという。
どこまで行けるか?的な。笑
天気はどうなんかなー

朝起きた瞬間からまだ頭重いけど、むしろ気い重いけど、
うちが元気じゃないとあの人は元気になってくれん。
人にしんどい目させたらあかんし('ω`)*

ラジオが入らんようになったときのために、
ハナミドリ持って行きます(´ω`)笑

百人一首のネタ拾いしよ。

|

« もふ | トップページ | おでかけ »

コメント

遊びに来てしまいましたっ!!笑
水色の蛍さん!こんにちは!!!!笑
初コメです♪
藍村では、いつもありがとうです♪
藍板になれなれしく ほたるん って呼んでスミマセンっ!!!!
調子に乗りすぎですね!笑

車でお出掛けですかっ!?
私も常に、藍の歌を持ち歩いてますね!!笑
気を付けて出掛けて下さいな☆

ではでは!またお願いします☆

投稿: ゆーり | 2007.08.29 15:14

>ゆーりさん
わ!水色のやつのブログに訪問ありがとうございます*笑
いやいやこちらこそ、
いっつもお世話になってますー!
全然調子に乗ってなんかないですよ!
むしろ呼んでくれて嬉しいです('ω`)*

無事帰ってきましたー笑
ハナミドリ2回ぐらい聴きました。笑

こちらこそよろしくお願いします♪

投稿: 螢 | 2007.08.29 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もふ | トップページ | おでかけ »