« わ゛―!! | トップページ | こもりー »

2007.08.08

暑っ

今日はオープンハイスクールでした*

朝、だいたい普段通りの時間に行って、軽く打ち合わせして、受付準備。
まだ時間になってないのにたくさんの人が...
うちは友達と2人で保護者の方の受付を。
チェックして、資料渡して…を延々と繰り返す。
受付終了後は中に入って、一緒に説明を聞きました。笑

終わって会場片づけて、友達と喋って帰宅。

で、久々に昼寝しました。笑
そっからしばらくぼけーっとしてたら、他校の友達からメール。
家の近くにいるから出ておいで! とのこと...
にしても久々に会ったけど変わってませんでした。相変わらず(´∀`)
部活の話とか、主に大学の話とか色々しました。
大変やなあやっぱり。
また遊ぼなー!! といって別れました。
喋ってる間にものすごい数、蚊にかまれてた...

晩ご飯食べて、地理やって。
今からチャートです。
計画(修正済み)に追いつきません(´д`;)

明日は1日家にこもるつもり.. 宿題頑張ろ!!


にしても何で近くにJOYSOUNDないんかなあ(´・ω・`)
DAMも増やしてくれよーう。

|

« わ゛―!! | トップページ | こもりー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ゛―!! | トップページ | こもりー »