« こもりー | トップページ | 昨日のこと »

2007.08.10

オープンキャンパス

今日は昼から県内の某大学のオープンキャンパスに行ってきました!!

とりあえず、午前中は地理やりました。明日で終わり!

昼ご飯を1人と一緒に食べて、電車でもう1人と合流。
更にバスに乗って大学着。
最初に学部全体の説明があって、学科ごとに分かれました。
1回目、2回目とあったんですが...
うちとしては1回目に見学したコースの方がおもしろかったです。
興味ある分野に1番近い気がする。
帰りはまたバスに乗って、ちょっとカフェっぽいとこ行って、
電車乗って帰ってきました。

暑かったーけど思ったより楽しかったです!
予想より大学綺麗で*


今は山田太郎見てます。笑

明日は美容院~(´∀`)*

|

« こもりー | トップページ | 昨日のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こもりー | トップページ | 昨日のこと »