« 暑っ | トップページ | オープンキャンパス »

2007.08.09

こもりー

今日は1日家にこもりました。

7時半ぐらいに起きて、ぼけーっとして、とりあえず地理。
そのあと化学やって、もうお昼。
ご飯食べて、また化学やって、
なんか無性に苛々したけどどーしようもないから無理矢理おさめて、
チャート開始。
で、今は晩ご飯食べ終わったところ、です。
入らんのに無理に詰め込んだらなんか痛い。
また今からチャートと戦います。解けねえ。

結局何だかんだでちょっとずつ予定が入る。
明日は某大学のオープンキャンパス。
明後日は美容院。
明明後日はコンクールを観に。
その次の日はカラオケ(・∀・)
そのあとからしばらくは何もない…けど、
たぶんどっかで他校の子と遊ぶ。はず。

今日は、コンクール、ある部門の県大会でした。
結果はまだ知りません.. 関西行けますように。

なんか気力がなくなってきたのでこの辺で。
適当でごめんなさい..
将来のこと考えるのってエネルギー使うな。

|

« 暑っ | トップページ | オープンキャンパス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑っ | トップページ | オープンキャンパス »