« ラジオっ | トップページ | いつの間にか »

2007.08.16

カラオケ♪

今日は早めの更新(・∀・)♪



朝は早起きして、化学の解答を取りに学校へ。
ついたらまだ開いてない...(´Д`;)
しばらく待ってたら開けてくれて、慌てて取りに行く。
もしかしたらまだ置いてないかもな~...と、あんまり期待はせず。笑
が、ちゃんと置いてあったのでいただいて、これまた慌てて帰る。
チャリこいでる途中でクラスの男子とすれ違った気がするんですが、
眼鏡かけてなかったもんで...;笑


家帰ってきて、着替えて、髪の毛どーにかしたりして、集合!
今日は音楽部さん3人+うちでカラオケに♪
13日も別メンバーで行ったけど。笑
こないだよりはメジャーよりな曲...
「より」なだけで、そんなにメジャーではなかったかもしれませんが。笑
ちょっとテンションあがりすぎておかしい時もありつつ(-∀-)
だってねー何せ映像が楽しすぎた! ←
いやでもほんとに半端なかった。笑 叫びすぎ。笑
また、歌った曲は追記に*

3時すぎてカラオケ出て、プリクラ一枚とって解散!
1人の買い物にちょっとついてって帰宅。
楽しかった! 誘ってくれてありがとう(*´v`)


暑い暑いって思ってたら、もう気温おかしいじゃないですか。
うちの住んでるとこではないとはいえ、
何じゃ 40.9℃ って !!!



明日は他校の子と久々に遊びます♪
最近遊びすぎやなあ...
とはいっても18日からまた暇人ですが。
あ、18日は家にこもる気です。笑


というわけで(?)今からでも宿題やってきます(´・ω・`)!

.



今日歌った曲! 覚えてる限りで。


藍坊主→ポランスキーナ
plane→はなればなれ
RADWIMPS→ふたりごと、有心論、バイ・マイ・サイ、おとぎ
ランクヘッド→きらりいろ
平原綾香→Jupiter
UVERworld→Colors of the Heart
サクラメリーメン→黄昏オレンジ、JOURNEY(じゃあね)
チャットモンチー→シャングリラ
いきものがかり→HANABI
Natural Punch Drunker→夏のレイル
No Regret Life→憧れの果て
ストレイテナー→SIX DAY WONDER、TRAIN
ORANGE RANGE→イケナイ太陽、ビバ★ロック
Beatles→Hey,Jude、Hello,Good-bye(表記あってるかわかりませんが;)

SIX DAY WONDERはかなり歌いやすい♪
今まで歌ったことない曲もいろいろとやってみました。
特にビートルズとか。中学でやった以来なもんでぐだぐだでした;

全員の中では、
BUMP OF CHIKEN、ポルノグラフィティが多かったです。
すっげー楽しかった!!
最後は全員でア○パ○マ○のテーマを。笑

映像がまた楽しすぎた!笑

|

« ラジオっ | トップページ | いつの間にか »

コメント

今日は楽しかったなあ
また行こうなあ

投稿: ミズホ | 2007.08.16 22:12

>みずさん
楽しかったなあ!
誘ってくれてありがとう*
また行こねっ

投稿: 螢 | 2007.08.17 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオっ | トップページ | いつの間にか »