« こもりろりん | トップページ | 無駄に早起き »

2007.08.20

頭痛..

昨日~今朝の分の日記です(´・ω・`)


昨日は割と早めに起きるも、頭痛。
朝ご飯食べて薬飲んで寝てました。
そんで、起こされたー頭痛治ったーと思ったらもう昼。
そっからのーんびり行動し、ちょっとだけ英語構文。
ちょっと藍村のぞいたりして。笑
で、ものすごい夕立の中、auショップへ。
ちょっと前まで、すごい機種変したくて(?)、
しばらく収まってたのに、昨日になって再発。笑
というわけで今度はマジで変えようと思って。
すぐ熱くなるもんだから危ないんじゃないかと...
充電切れるのやたら早かった。
2つで迷ってたんですが、半分直感で、笑 W52SAに(´∀`)*
慣れるまではまだもうちょっとかかりそう..
帰ってきてからは設定やら何やらでばたばたして、
なんかもう寝よう!!! って気になって(?)、11:30に就寝  早
...したものの、午前中ずっと寝てたせいで3:30に目が覚める 早
寝たかったのに、結局それからずーっと起きてて、
5:30ぐらいから何となく英語構文をやる。笑
7:30ぐらいにご飯食べて、ぼーっとして今に至る。
というわけで宿題やってきます(`・ω・´)b

|

« こもりろりん | トップページ | 無駄に早起き »

コメント

夏の熱さのせいで
貴絵も夜2回起きる
でツ・∀・)ノ

最近毎日〇〇ちゃんの
日記見てるよ♪♪(.ω.)

投稿: きえ | 2007.08.20 19:43

>貴絵
最近夜も暑いもんなあ;
寝にくいわあ('A`)

毎日とか!
ありがとう♪

投稿: 螢 | 2007.08.20 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こもりろりん | トップページ | 無駄に早起き »