« 単調 | トップページ | ぐふっ... »

2007.08.04

歩く歩く

今日はちょっと遅めの起床(´・ω・`)


準備して、ちょっと離れた東急ハンズへ。
久々で無駄に楽しかった(・∀・) ←

フェスの時に使う、
貴重品入れ的なやつと、熱中症予防の、を買いまして。
お昼ご飯食べて、
リサとガスパールのファイル買って、外国のお菓子(?)買って、
ソフトクリーム食べて帰ってきました。
意外と歩き回った!*

その間何度も藍板をのぞきつつ。笑

帰ってきてしばらくぼけーっとして、
夕方からチャート2回目開始!!
... Ⅱ、進まねえ!!

ご飯食べて、TSUTAYA行って、帰ってきて、
チャートの続きして、終わって。
今はエンタ見てます。笑
おもろ!!笑

|

« 単調 | トップページ | ぐふっ... »

コメント

のぞきつつ・・・(〃∇〃)照

アリガトー♪

ほんま、誰も来なかったらドウシヨウ!( ̄Д ̄;)
って心配してたから、
来てくれてすごい嬉しかった~♪

宿題?なんかすごい難しそう・・・やけど頑張って~!
フェスも楽しんで♪

今しかない女子高生の夏!を満喫してください★(*´艸`)

投稿: える | 2007.08.05 00:32

>えるさん
携帯から見てました笑

いやでも、ほんとに昨日楽しかったですよー!
あんな場を設けてくれてありがとうございましたっ*

宿題..日々格闘ですが頑張ります!
えるさんも、VINTAGE楽しんでくださいね♪

女子高生、てキャラじゃない気もしますが、笑
楽しみたいと思います*

投稿: 螢 | 2007.08.05 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単調 | トップページ | ぐふっ... »