« 肩がこるー | トップページ | カラオケ♪ »

2007.08.15

ラジオっ

今日は割と早めに起床!


朝ご飯食べたりテレビ見たりして、英語構文スタート!
... 難しいわ。
とかやってたらもう昼!
母親とサイゼに食べに行きました(´∀`)*
それから買い物行って、やっと帽子買って服買って、帰宅。
ちょっとぼけーっとしてからチャート開始!
あとは復習やあああ... うぐっ

晩ご飯前に、19時からFM OSAKA*
ROCK the RADIO 851を聴いておりましたー。
20分から逆電で、planeのボーカル、菊池さん出演!
人生初の花火大会のエピソードとか。笑
もちろん新曲「花火」も聴けました♪
なんかラジオで聴くとまたなんか...格別というかなんというか。


で、今から物理やります。やっと手ぇつけます(遅

|

« 肩がこるー | トップページ | カラオケ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩がこるー | トップページ | カラオケ♪ »