« 花火 | トップページ | ラジオっ »

2007.08.14

肩がこるー

今日は丸一日家にこもってました(・∀・)
そんで何かものすごい肩がこりました...


朝は何か不機嫌に起きて、
結局ぼけーっと過ごす。

昼から化学を始めて、とりあえず終了。
しばらくうだうだ休憩して、チャート開始。
ご飯食べたり何かして、さっき本日やる分終了。
英語やってねえ!!
けどまだこんな時間なのに眠い。←


電話で久々に従姉と喋りました(*´v`)
7つ上の社会人なんですけど、今度モンバス一緒に行く人で。
誘ったのはこっちですが、AI出るの楽しみーと言うてました♪

準備として、ちまちま買い物してたりするんですが、
なかなかいい帽子が見つからなくて...
今のとこ3軒ぐらいお店見た気がするんだけどなあ。
どこに売ってんだー!?

|

« 花火 | トップページ | ラジオっ »

コメント

それわ
あたしのお店に
売ってるヨ(´ω`)ノ
嘘だよ☆ミなんで
絵文字使えないの!!

どうやったら
勉強に集中できますか??
教えて☆8組コ─スさん☆☆

投稿: 貴絵 | 2007.08.15 00:41

>貴絵
売ってるんか!笑
絵文字なー
何でやろなー?

集中するんて難しいよな;
とりあえず環境作りから
始めてはどうでしょ?(´∀`)

投稿: 螢 | 2007.08.16 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火 | トップページ | ラジオっ »